【SPGプラチナ修行2014】 17泊目ウェスティン名古屋

今年2月から通い詰めた名古屋も今月末で無事卒業。長い様であっと言う間の6か月。色んな出来事がありましたが満足できる形で卒業が迎えられそうで良かったなあ、と。

nagoya17

本日のお部屋は「キャッスルビュー:ダブル」

今日のお部屋はエレベーター近くでもないのに入り口が二重扉になってる不思議なお部屋w二重扉になってる以外は前回滞在時と全く同じ作りになっています。

nagoya17_2

ドアを開けてみましたの図。

nagoya16

こちらは前回ウェスティン名古屋滞在時のお部屋。おお、照明が違うw
こう連チャン名古屋だとネタ的にちょい苦しいw
8泊中7泊とウェスティン名古屋キャッスルビュー率も更新。平日であればSPGゴールドでもたいがいキャッスルビューにアサインして頂けそうかと最近、勝手に思い込んでいます。(あくまで個人的見解です)

nagoya17_3

お約束のお城もパシャリ。生憎のお天気でしたが、この日もベッドに横になりながらライトアップされたお城をボーっと眺めての就寝。本日も快適な滞在でした。

nagoya17_4

名古屋の風来坊いろいろ回ったけどやっぱ伏見店が一番のお気に入り。ご飯が旨いのもそうですが、店員さんが元気でお店全体に活気がある。見ているこっちまで元気になります。ただ、平日でもたいがい混雑してるのがネック。。。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ