【SPGプラチナ修行2014】 16泊目ウェスティン名古屋

W杯、日本代表負けちゃいましたね。早起きして全試合、生で応援してましたが、何とも口惜しい。。本来の力を発揮できていないようにも感じました。とは言え勝負の世界は結果が全て。世界の壁は思った以上に高かったです。それにしてもコロンビア戦翌日の各社新聞、雑誌は醜かった。監督が悪いだの口だけだの醜い見出しが躍ってってあらさがしに躍起。あの方が売れるの?喜んで買う方も買う方だわ。
最後に日本代表へ。お疲れ様でした。感動をありがとう。

さて、早いもので6月も今日でオワリ。蒸し暑さを肌に感じるようになってきました。1月からコツコツ積み重ねた滞在日数も今日の宿泊で16泊目。9月にSPGアメックス継続特典の滞在+2泊が頂ける事でしょうからSPGプラチナまで残り7滞在となりました。名古屋通いが7月末までなのでそれを考えても良いペース。

nagoya16

本日のお部屋は「キャッスルビュー:ダブル」

ウェスティン名古屋日記である?当ブログの数少ない価値のありそうなネタであるキャッスルビュー率は現在のところ、7泊中6泊となっています。

nagoya16_02

今日のお部屋はエレベーター真向かい。お城が真正面に見えてました。梅雨まっただ中でもあり、お天気は今一つですがこの景色がお部屋から見えるのと見えないのとではやっぱりテンション違います。初名古屋ウェスティンの方にはお部屋をキャッスルビュー指定してでも、一見の価値ありかと。

今回初めて気付いたんですが、お城の天守閣からこちらに手を振ってる人が見えました。気のせいかもしれませんが、こちらから見えるって事は向こうからも見えてる?

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ