【SPGプラチナ修行2014】 10泊目ウェスティン名古屋

n0321

Congratulations on your Gold status with the SPG® program. Your elite status is valid through February 29, 2016 and entitles you to exclusive benefits and rewards.

本日、無事「You’re Golden」メール届きました。

名古屋通いが7月末までなんで、それを考えると丁度良いペース。
それにしても、ほんっと名古屋のみ日記になっちゃってますねw

せっかく写真を撮っても毎回同じような写真になっちゃうのが最近、ちょっと気になるようになってきました。

n3212

本日のお部屋は「キャッスルビューツイン」。今年に入って5泊目のウェスティン名古屋滞在です。5泊中キャッスルビューは4泊なので確率的には4/5ですね。

n3213

本日のお部屋は前回滞在時と同じ階層、しかも真となり。
こっちのワークスペースの方が机が広くっていいな。

n3214

毎回お世話になってるパジャマ。スベスベ肌触りも良くお気に入り。

n3215

今日は生憎のお天気だったのですが、そのおかげもあって名古屋城は後光が差したみたいに幻想的な光を放ってました。

うっとり見とれながら就寝。本日も快適な滞在となりました。

番外編:本日の名古屋飯「台湾料理 味仙」今池本店

地元でも有名どころの名古屋飯を順番に回ってレポートするこのコーナー。

本日のお店は台湾ラーメンと激辛手羽先で有名な「味仙 今池本店」へ。

最寄駅は地下鉄「今池駅」。駅から歩いて8分位でしょうか?
スマホナビを頼りに結構歩いた印象。

n3216

人通りが少なくちょっと不安になるも、入店してビックリ。
カウンターすら満席で2組ほど行列していました。

n3217

まずは青菜炒めから。にんにく強めですが絶妙な味付けで激ウマ。

n322

写真は手羽先一人前。結構辛いがクセになる辛さ。ウマイ。当然の如くおかわり。
「手羽先 山ちゃん」は甘ダレカリカリですがこちらはジューシーで柔らかい。

n3218

シメに四川ラーメン。これも旨いがさすがに食い過ぎで苦しいw

このお店は何食べても美味しそうな印象ですが全体的に、にんにくプンプンなので次の日商談な出張者さんはご注意おば。

おすすメーター:★★★★★

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ