【SPGプラチナ修行2014】 4泊目ウェスティン名古屋

2月に入り4泊目。

SPGプラチナ到達までに必要な滞在数は年間25泊なので、そこそこ良いペース。8月末までは名古屋通いが続くので月3滞在を目標に予定を組んで行こうと思います。

DSC_0059

この日のお部屋は初のシティービューダブル。

窓からは名古屋の街の夜景が楽しめ、ツインのお部屋に比べて少し狭いですが一人で泊まるのには十分快適な作りになっています。

エレベーター近くのお部屋でしたが、全く気にならず熟睡することができました。(ひどいホテルだと「チンッ」ってエレベーターが止まる音が毎回聞こえたりするw)

DSC_0065

アメニティはいつものウェスティン仕様。コーヒーミルクの様なカプセルはマウスウォッシュ。大阪のウェスティンではお見かけしなかったので名古屋独自のサービスなのかもしれません。

ハブラシは結構な「かため」。

管理人は普段「やわらかめ」を使用しているので磨いたあとのマウスウィッシュがしみて痛かった。気になる方はハブラシ持参をお勧めします。

チェックイン時に翌日出発時間を聞かれなかったのでこの日は空いていたのでしょうが、予定があったので1時にはチェックアウト。今回も快適な滞在となりました。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ