【SPGプラチナ修行2014】1泊目ウェスティン名古屋

ウェスティン名古屋キャッスル

今日は学校説明会。
久しぶりの名古屋をゆっくり探検してこうとウェスティン名古屋キャッスルへ。

夕方、説明会を終えウロウロ探検。
しかし、名古屋の人ってみんなオシャレだね。何かみんな光って見える。

暖かめな服が欲しいとラシックに入るもジーパンによれよれセーターの管理人。
お店入るのにも気がひける。この何とも言えない場違い感w

ド田舎の地元ならば許されどもここは名古屋。オサレの街「栄」である。
結局何も買えずとぼとぼホテルへ。

「本日はキャッスルビューツインにアップグレードさせて頂きました!」

嬉しい。激しく嬉しい。初のキャッスルビューである。思わずフロントスタッフさんに「ありがとうございます!」いうてしまた。テンションは一気に急上昇!

ウェスティン名古屋キャッスルへの宿泊は人生で3度目。
内2泊は思い出したくもない底付きベッドと、
人が2人すれ違えない程の部屋の広さであった。

鍵は今時めずらしく部屋番号が刻印されたキーホルダー付きで、同時期に泊まった兄に「ロッカーの鍵やんwww」ってゲラゲラ笑われた懐かしい思い出がある。

もちろん1万円の最低価格で泊まっているためどんな部屋をアサインされても文句は言えない。底付きベットの狭い部屋がイヤならプラス4000円?出してそっちのお部屋を予約してね、と言う訳である。

そう言えばゴールドになってから初のウェスティン名古屋である。SPGプラチナ修行をするにあたって頻繁にお世話になるであろうから今後の展開がちょっと楽しみ。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ