【SPGプラチナ修行2014】 24泊目ウェスティン・グランデスクンヴィット,バンコク

年末に大阪出張の予定があるため、今回はホッピングは無しで残りはウェステン連泊で。そういえば最近、フォーポイントに泊まれてない。立地も雰囲気もお気に入りなんですが、この所とっても強気なレートでこのお値段払うならウェステンを選択と、言う事が多いです。

w_bkk24

本日のお部屋は「デラックスルーム」。最近、バンコクはウェステン滞在が多いので慣れてきてその分落ち着けてゆっくりできてる印象。

写真奥のソファーは特にお気に入り。ゴロゴロ読書にも最適です。

w_bkk24_2

こちらはワークスペース。機能的でお仕事するのにも向いていますが、机が透明なのでマウスパッド必須ですね。いつも忘れてルームサービスメニューなどで代用するのですがマウスの反応が悪くイライラw

バンコクは日本に比べネット環境が悪いのですが、このホテルと向かいのシェラトンはユーチューブなんかもサクサク。ここらはバンコクでも1、2を争う程の回線速度が出ると聞いています。

w_bkk24_3

プールのお客さんもチラホラ。静かでまったり読書には最適でした。

w_bkk24_4

お昼ご飯にターミナル21のココイチ。

丸亀では無意識に「大」を。ココイチでも無意識に400gをオーダーするワタクシ。でもって食い過ぎて後悔するんですよね毎回。。。wお腹減ってるからと頼み過ぎず、そろそろ年も年なんで「自制」を覚えないと。

w_bkk24_5

最後に増築中のセントラルRAMA9のスケートリンク。ショッピングモール内部にスケートリンク作っちゃってます。

日曜日と言う事もあり、手前ではちびっこホッケー講習会。奥でも若いカップルがワーワーキャーキャー。バンコクの大きなショッピングモールには大概スケートリンクが併設されてる気がします。こちらは年中熱いですし、涼しくなれて良いのかな?

SPGプラチナまで残す所1滞在!

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ