【SPGプラチナ修行2014】 18泊目ウェスティン・グランデスクンヴィット,バンコク

真夏の4泊5日SPG修行 in BKK

bkk18

日本外務省曰く「十分注意してください」の軍政権下にあるバンコクからサワディーカップ。空港周辺でアーミーをちらほら見かけた位で特に大きな変化は感じられず今のところいつものバンコクといった印象。(完全に個人的見解です)

bkk18_2

BKKホッピング修行一発目はウェスティン・グランデスクンヴィット,バンコクへ。

本日のお部屋は「デラックスルーム」。

bkk18_3

SPGフロアで眺めもヨシ。

以前から気になってたんですが、7階ロビーにドデーンと展示されてたヘブンリーベッド一式。あれってあっこで販売されてるんですってねw

ふと気になってググってみたら日本でも普通に買えるみたいです。が、シングルで28万諭吉とは・・・。

飲むココナッツオイルは健康にも良いし痩せるらしい。。。。

ミランダ・カーとナイナイが○てんが余計なこと言ってくれたお蔭で今度は体に塗る用ではなく、飲む用ココナッツオイルを探してこいとの指令。

紅茶に入れて飲んだり、サラダにかけたり、料理にも使えて健康にも良く、減量効果もあるとのお話。食わなきゃ痩せると思うのですがそれだと健康によろしくない。健康的に痩せるにはココナッツオイルだ!と言い切るので探し回ること半日、ようやく見つけました。

bkk18_4

画像はウェスティンバンコク地下一階のTOPSマーケット。

私の拙い英語とタイ語では探すのに相当苦労しましたが、何のことはない。普通の食用油コーナーに並んでました。

白く凍っていますし何に使うにしろ使いにくそう。しかも横に並んでいた食用油の実に10倍近いお値段。見なかった事にしようかとも思いましたが後でバレるとうるさいので一通り買って帰る事に。

ミランダさんはフィリピン産がお好きと聞きしましたが、良し悪しは未定ですがタイにも飲む用ココナッツオイル売ってました。ミランダさん信者の方々どうぞ。

@追記

写真の一番左に見切れてるのが一番おいしく、香りが良いとの事です。
健康に良いか痩せたか?これはご想像にお任せしますw

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ