【SPGプラチナ修行2014】 7泊目シェラトン都ホテル大阪

いつもの大阪勉強会&懇親会

この日のレートは最低価格で16000円。
以前なら10000円前後で1泊できた覚えですが混んでるのか強気な価格設定。

同日セントレジス大阪が18000円だったのでそちらにしようか激しく迷いましたが、慣れているシェラトン都ホテル大阪の方が絶対落ち着くと思いこちらを選択。

oosaka02

この日のお部屋は「プレミア シティービュー: ダブルベッド」

前回、シェラトン大阪滞在時と全く同じ19階のコーナールーム。

oosaka03

アメニティはいつものシェラトン仕様。

oosaka04

「7時45分」起きた時間ではない。チェックインタイムである。
いつもの大阪メンバーに付き合ってたらこんな時間に。。。

2度ほど帰るチャンスはあったのだが、ここでも一番の下っ端である管理人は
始発で帰るグループに最後まで付き合う形となってしまった。

フロントマンも管理人が疲れてるのを察してかチェックイン時

「本日は16時までごゆっくりご滞在ください」と。

ほんとありがたい。お言葉に甘えさせて頂く形でこの日は15時近くまでゆっくりさせて頂きました。

oosaka05

帰りはいつもの近鉄特急。

行きは新幹線で帰りは上本町から近鉄特急って流れが大阪出張定番コースとなりつつあります。名古屋まで2時間なので新幹線に比べると約2倍の時間が掛る訳ですが、のんびりと大阪での出来事を思い返し一人反省会する時間にこれを当てています。

今回のシェラトン都ホテル大阪滞在も快適なものとなりました。
やっぱこのホテルがいっちゃん落ち着くなぁ。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ