【SPGプラチナ修行2014】 25泊目シェラトン都ホテル大阪とSPGプラチナ達成

いつもの大阪出張はシェラトン都ホテル大阪へ。

oosaka25

SPGプラチナ修行ラスト滞在を飾るお部屋は「プレミア シティービュー: シングルベッド2台」本日の大阪も大陸の方々で大盛況。みんながみんな炊飯器買って帰るのは何とも不思議ですね。

oosaka25_2

こちらは無料のお水とファブリーズ的な物。これも嬉しいサービスですね。

oosaka25_3

バスアメニティもパシャリ。お風呂好きとしてはバスソルトが嬉しい。

oosaka25_4

空いた時間に大阪観光。こちらはアベノハルカス。ここらでも炊飯器を含む電気製品を抱えた大陸の方を多く見かけました。安売り店でもあるのかな?

oosaka25_5

あべのから道頓堀へ。沢山歩いて早目の就寝。

SPGプラチナ達成と今後の抱負

oosaka25_6

年末ギリギリの25滞在達成w

SPGプラチナを達成してみて思ったのは現在のライフスタイル的に毎年継続するのは難しそう。休暇でのんびりしにきてる海外で滞在数を稼ぎたいからとチェックイン&チェックアウトを繰り返す。毎日パッキングするだけでも正直しんどいww

次回滞在よりSPGプラチナ特典となる。今年もプラチナ継続するかどうかはSPGゴールドとの違いを体験してから決めようと思います。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ