【SPGプラチナ修行2014】15泊目 ル メリディアン バンコク

BKKホッピング修行3滞在目は「ル メリディアン バンコク」へ。
バンコクメリディアンは人生で2度目の滞在。目の前に日本人街のタニヤもあり、夜遊びには良いんでしょうが折角外国へ出てわざわざ日本人が多いトコ行くのもなーって今まで好んでこちら方面には寄り付きませんでした。

m15

本日のお部屋は15階の「ヴィスタルーム」。
2年ぶりのメリディアンでしたが、「あれ?こんなキレイやったっけ?」って正直驚いた。価格帯は昨日のウェスティンと同カテゴリーなのかな?

ベッドは丁度いい堅さだし何より全てが新しくってキレイです。ブラインドの開閉が自動なんですが、それに気付かずどうやって閉めるのかスイッチ見つけるまで長時間、右往左往してましたw

m15_2

窓側からもパシャリ。奥にバスタブ、シャワールームとトイレが配置されています。

m15_3

最後にバスルームもパシャリ。
新しいのもありますが、隅々まで清掃が行き届いておりピカピカです。昨日のウェスティンは浴槽が浅く、肩まで湯船に浸かるのが容易でなかったのですが、メリディアンは十分な深さでゆっくり入浴することができました。

BTS、MRT駅も徒歩圏内ですし、日本食を含むレストランも近所に沢山あります。天下の有馬温泉も目の前ですし、タニヤ、パッボンも徒歩圏なんでこちら方面での夜遊びには適したホテルと言えるのではないでしょうか?ただ、お昼でもスケベマッサージのしつこめの勧誘が多かったりと治安の方はイマイチそうなのでご家族で滞在するのにはアソーク周辺のホテルを選択した方が良さそうな感じがしました。

今回のBKKホッピング修行はこちらに2泊して3滞在4泊。政治がドロドロしてきてしまいましたし、次回はいつこれるかなぁ?

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ