【SPGプラチナ修行2014】 19泊目アロフト・バンコクスクンヴィット11

aloft

BKKホッピング修行2滞在目はソイ11の奥の奥。アロフトバンコクへ。

フォーポイントにしよかな、て一瞬迷いましたが、卯月のラーメン食べたくなってこちらを選択。卯月はスクンビットsoi11の中ほど。グランド・プレジデント・サービスアパートの1階に入ってる居酒屋なんですが、ラーメンがピカイチです。いつも上のサービスアパートに滞在してる長期出張者さんと思われる方々で混雑してますね。

aloft02

ベットの固さと寝心地はフォーポイントと同じ様なイメージ。
部屋の装飾はこちらの方がモダンですね。

aloft03

無料のお水も何本か置いてあり、アメニティも一通り揃ってます。

aloft04

シャワーのみでバスタブは無し。

バスタブが無いこと以外で気になる点は特にありませんが、このホテルは何処へ行くのにも交通の便がイマイチですね。ホテルから出てすぐバイタク乗っちゃえば良いんですが、スクンビットまで歩くとなると結構な距離があります。

あと、このホテルのエントランスで客待ちしてるタクシーは十中八九メーター使ってくれないです。メーターで乗車したい場合はいやーな気持ちにならない為にもエントランス付近で停車してるタクシーには気を付けてください。

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。

サブコンテンツ

このページの先頭へ